★アニソンライブ出演のお知らせ♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-111219_1655~01.jpg
 
 
みなみなさまこんにちわ!
 
P3Pクリスマスイベント直前セーブデータで当日はレッツリア充!
 
小新井涼です
 
フラグ立ったおにゃのこ逹といちゃこらしてやるんだからッ…!
因みに本命は美鶴お嬢様です
 
 
 
さてさてそんなこんなでクリスマスの予定も埋まったことで←
その先に待ち受けます月末予定の告知第1段~♪
 
 
特技にひっそりと
『アニソン1000曲以上歌える』
という項目があるくらいアニソン・キャラソン・ゲーソンetc..,などなど大好きな涼なのですが
 
 
それが幸いしまして!
この度年末に行われますアニソン×ドルソンライブに出演させていただくことになりましたー!
 
 
ライブハウスでアットホームな感じに開催されるイベントなので、
 
オタ芸を打ちたい方、
アニソン好きな方、
その後の交流会で遊びたい方
などなどなど・・・!
 
気軽にそれぞれの楽しみ方でお過ごしください♪
 
 
更に!
イベント名どおりコミケ前々日開催となっておりますので
戦場へ赴く前に熱い熱いアニソンで気合い入れに来ていただいてもおk☆
 
 
ライブ終了後に交流撮影会などもありますので
忘年会も兼ねてパーティー気分で一緒に楽しみましょう♪
 
 
ステージにで歌うのメインで立つのは初めてなので内心ドッキドキではありますが…
 
大好きなアニソンで皆さんに盛り上がってもらえるよう涼も楽しんでいきたいと思います♪
 
皆さんも今年最後の思い出づくりにぜひぜひ遊びに来てください!
 
 
以下詳細です☆
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
「コミケ前々夜祭  ~躍狂乱舞~」
 
【日程】2011年12月27日
 
【会場】live cafe mono (高田馬場駅徒歩1分)
HP→http://www.livescape.net/mono/map/index.html
 
【スケジュール】
18:30open
19:00start
ライブイベント
ライブ終了後撮影会
21:00close
 
【チケット】
\2000 (Drink別\500
 
【チケット予約】
MAIL:ry0xk0ara1@inter7.jp
もしくはメッセージかTwitterのDMにてご連絡ください!
 
【出演者(敬称略)】
・ジェイミーズ(加藤美月&田村杏子)
・冬月美羽&中川真希
・WxR指定(津永梨亜&小新井涼)
 
 
 
歌手として活動中のお友達津永梨亜ちゃんとの1日限定ユニットとして参加します♪
因みにユニット名は『ダブルアールしてい』と呼んでください(`∇´ゞ
その名の通り、可愛いけどちょっとセクシーな衣装で参加するので終わった後の撮影会もお楽しみに♪
 
 
 
 
でわでわ!
小新井涼でした!
 
 
 
*OwO)ノ{涼@WxR指定