☆カスタムカスタム~ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
$小新井涼公式ブログ こあらいりょうの『日本語でおk。』-111213_2222~01.jpg

こんにちは!

それは違うよ!←

目出度くダンガンロンパ1周目を終えて一人お祝いモードの小新井涼です!

いやー面白かったー。
じっくり楽しみたい反面、EDが気になりすぎて最終章は一気にプレイしちゃいましたう
これは周りのプレイした子達がネタバレ無しでやってーっていうの分かるなー
続編も楽しみ楽しみ♪

論破2やvitaでのやりたいソフトが出るまで次は半身浴中なにをやろうか・・・(´ω`)


とまあゲーム話は置いておいて・・・
PCからご覧の方はお気づきでしょうが、ブログをちょいちょいカスタムし始めました!

まだまだ改造途中ではありますが、よくよく見ると初出し情報もありますね!
さぁさぁウォーリーばりに探しちゃってください
見つけてくれたら全力でよいしょしてあげます。よっ!大統領!

後ほど今後の予定記事をあげてリンクぺたぺた張ったりしたいと思いすんで
どうぞよろしくお願いします♪


ではでは今日はこれからその初出し情報の自主トレをしにちょっくらお出かけしてクマー
うぷぷぷぷ

ではではっ
小新井涼でした☆


*0w0)ノ{涼@超高校生級の二次元