☆『ザ・ボイスアクター』大阪大千穐楽終了 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111206_1701~01.jpg


東京行きのバスからこんばんわ☆

小新井涼です


東京公演から上演してきました

『ザ・ボイスアクター』

本日大阪大千穐楽を迎えまして
全ての公演日程が終了いたしました


全てを終えて大阪を発つバスの中で振り返って思うのが
最初から最後まで本当に幸せだったということです



この作品のお話をいただけたこと

稽古で素敵な共演者様に囲まれて刺激を沢山いただけたこと

胸を張って面白い作品だからとお客様を呼べたこと

来てくださった方々がすごく楽しんだと言ってくれたこと

初の大阪の地で初地方公演を経験できたこと


どれをとっても幸せなことばかりで言葉では言い尽くせないくらいなのですが…

今回この公演に参加できたことは表現者としての人生の中にしっかり残る軌跡になったことと思います


役者冥利に尽きるといいますか
自分のやってることで人に楽しんでもらえることが本当に幸せだっていうのを毎回のカーテンコールの拍手で感じることができる公演でした


なんだかまだまだ余韻が抜けずに言葉がフワフワしてしまってますが


改めまして
東京公演で大阪公演でご来場くださった皆々様
素敵な共演者様方
公演を支えてくださったスタッフの皆様
今回お招きくださった6番シードの方々
素敵な役をくださいました松本様

本当に本当にありがとうございました!


小新井涼も鮎川つむじも本当に幸せでした


大阪ありがとうさようなら!\(^O^)/


次も皆様に沢山の楽しいを届けられますように

てんそんまくすでがんがりたいと思います♪


でわでわお休みなさいまし☆

小新井涼でした!



*OwO)ノ{涼@山田芸能アキバ系アイドル鮎川つむじ