☆大阪のお供 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
 
ども!
 
関西で有名?らしいグリーンティーにハマって早速買いだめしまくってます
小新井涼です!
まいどおおきに!
言ってみたかったんですテヘペロリ☆
 
 
2日中日がありまして
 
いよいよ本日
ザ・ボイスアクター大阪公演
オンライン編2公演目を迎えるであります!
 
もう一方のアニメーション編本番や昨日観た新喜劇から沢山刺激をいただいたので…
本日も舞台上を暴れまわってきます!
 
 
昨日やっと食べれた大好きなたこせん!!
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-111208_1407~01.jpg
意識せずに撮ったけど何気にアーンなアングルでワロスwwww
べ、別にあんたの為なんかじゃないんだからねッ!///
はいサーセン
 
たこせんとはたこ焼きをえび煎餅で挟んだおやつ的な食べ物です
 
 
最近ツイートが大阪名物食べたよTLになってしまってお前何しに行ったんだよ状態の小新井涼でした
 
気張ってきまーすよ!
 
 
 
 
*OwO)ノ{涼@イスタンブール