☆テイルズ×ナンジャコラボ♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
こんにち小新井涼です。
 
 
昨日の話ですがお友達のMちゃんと遊びに行った
 
テイルズ オブ デザート&フード@ナムコ ナンジャタウン
 
のレポ…というより食べたもの写真メモりたいと思います♪
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1331~010001.jpg
 
本番終わったらご褒美に行くぞー!と楽しみにしていたこちらのイベントは
エクシリア発売&テイルズ・ナンジャ15周年記念タイアップということで9月25日まで開催中とのこと
 
シリーズファンには涎ものの楽しさなのでまだ行けてないファンヌ達はこぞって行くべし!とオススメしときます
 
 
ってことで以下は食べたぜイベントフード☆
 
 
★TOIルカ&スパーダ餃子
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1427~010001.jpg
 
大剣は特にデュランダルという訳でもなく…普通にルカとスパーダの使用武器イメージですかな
カードにはアンジュさんもいる俺得仕様(゜∀゜*)
 
 
★TOVユーリの“天翔光翼剣”餃子
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1428~010001.jpg
 
ユーリの使用武器イメージの餃子
カードのユーリさんかわゆすハスハス美味しいれす^q^
 
 
★TOVユーリとフレン、つらぬく「正義」
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1451~010001.jpg
 
ドヤ顔で商品名をオーダーすることが出来ないあなたは私と同じく「テイルズ一つ」と注文しましょうw
 
 
★TOAルーク&アッシュのパフェ
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1452~010001.jpg
 
ご一緒した友達が頼んだ一品。刺さってるスナックに書かれたセリフが秀逸^^
 
 
★TOXジュードのエクシリアプリン
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1548~010001.jpg
 
ジュードのドヤ顔クッキーが美味しいプリン^^
カードのイラストもキレイです
 
 
★おまけ
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110920_1547~010001.jpg
 
ガラポニアで当たったアスベルとルカのポストカード
このアスベル可愛いすぎて震えた(´Д`*)はわあああ
 
 
 
他のフードも余裕があったら食べてみたかったのですがこれだけ食べると結構胃にきますねー_(:3」∠)_
 
あとは展示パネルやオリジナルグッズをのんびり見て過ごしました~
 
 
色々たぎったので久々にレディマイやりたいな
 
小新井涼でした
 
 
 
(*・w・)ノ{涼@イノセンスR楽しみですありがとうございますばんなむ様ぁぁ!