☆黒い悪魔がきたりて笛は吹かず | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110729_1456~02.jpg


どうも!


俺の名前を言ってみろ。

小新井涼ですこんにちー



昨夜の緊急クエスト【コックローチ討伐】のお陰で寝不足です。


討伐対象と遭遇後
即効逃げて弟の帰宅を待ってる間に逃げられて…
クエストは失敗に終わったのですが出現場所がよりにもよって洗面所で ね ! !


トイレもお風呂も行けない数時間をリビングでがたがた過ごすことになったのです…結果寝不足




うー馬鹿っ!馬鹿馬鹿っ!
コックローチよ…貴様に何の怨みも無いが俺の視界から消え失せろファァイナルフラァァーッシュ!!!(ギャリック砲では奴は倒せないというアドバイスより)




あああ嫌ですねー

夏きゃっほー!!!いやっふー!!
とか調子乗ってたけど怪談話といい虫シーズンといいなかなか厳しい季節でもあると実感させられました…

ツライ…




暑さは別に大丈夫なんですけどねー

熱湯風呂か虫風呂かと言われたら断然地獄の業火で焚かれた熱湯に飛び込みますあ



虫さんごめんね

自然に帰ろう


あたしは文明社会に生きる!!

らんっらんらららんらんら~ん♪


小新井涼でした



(*・w・)ノ{あと蚊も天敵)