☆海が好きーっ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110424_181548.jpg




竜ちゃんじゃないけど海なし県在住者はちょっとの潮風でテンションが上がる理論

どうも小新井涼です!

みなさんこんばんは



海といえば湘南!


…え、無理矢理なんかじゃないですよ全然。



ということで嬉しいお知らせ♪


先日フォトジェニックに加わりましたミス湘南の主催様である湘南女性写真研究会のホームページにて

次回舞台の
『関ヶ原でダンス』

宣伝していただきました!

湘南女性写真研究会


おおおっ!
嬉しいです!!

スタッフ様方ありがとうございます><



リンクから飛んできてくださった方々は
日本語でおkを地でゆくブログ記事達にびっくりされたりもしたかもしれませんが(^_^;



正直こんなもんじゃないですよ(ドヤッ


もっともっと小新井涼という人間の一面をよく知ってもらういい機会だと思いますので

お時間合う方、歴史好きさん、劇場近いわって人、観劇好きさんイー!ティー!スィー!

ご来場いただけたら嬉しいです♪

ぜひぜひ観に来て寄ってって!\(^O^)/




べ、別に小新井を観に来たワケじゃないんだからね…っ!/////

という正直な方もご安心を

素敵な素敵な共演者様が目白押しですヾ(^v^)k


ぜひぜひ観に来て寄ってって\(^O^)/

大事なことなので2回言っときますね。



以下詳細!<コ:彡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



劇団6番シード2011年春公演

『関ヶ原でダンス』
特設サイト


◆脚本・演出 松本陽一


◆タイムスケジュール

5月

25日(水)19:00[虹]☆
26日(木)19:00[雫]
27日(金)14:00[雫]◇ 19:00[虹]
28日(土)13:00[雫] 18:00[虹]◎
29日(日)13:00[虹] 17:00[雫]☆

☆・・・終演後に舞台挨拶あり
◇・・・出演者によるトークイベント
◎・・・演出家:松本陽一と舞台美術家による舞台見学ツアー

※[虹]と[雫]のダブルキャスト公演です

※小新井はダブルキャストなので、雫の回に出演します


◆劇場 吉祥寺シアター


◆料金 前売券:¥3,800 当日券:¥4,200 学 割:¥2,500


◆キャスト(敬称略)

妹尾伸一/宇田川美樹/土屋兼久/椎名亜音/小沢和之/矢口愛奈/藤堂瞬/原裕香/樋口靖洋(以上、劇団6番シードさんメンバー)

和泉宗兵(サイプロダクション)/大野泰広(マセキ芸能)/清水宗史(XーQUEST)/小川大悟(AーLIGHT)/ただのあさのぶ(山田ジャパン)/高橋明日香/森渉( サンミュージック)/森田祐吏(北京蝶々)/広瀬翔太(AーLIGHT)/漣圭佑/成瀬優子/三輪幸子/七海なな

[虹] 藤井理代/岩崎アイ/山田せいら/佐藤翔平

[雫] 小堀弥恵/小新井涼(三木プロダクション)/杉山さや香/夕起ゆきお

チケット予約
こちらで予約していただけたら小新井扱いでの購入になります

もしくは直接メールかry0xk0ara1@inter7.jpまでご連絡お願いします!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




スタッフ様方本当にありがとうございました!

全身全霊で挑んできます!

海を背負って!いざ関ヶ原!



小新井涼でした


おやすみなさいまし☆



(*・w・)ノ{涼★