☆ありばば△ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba

こんばんわ

小新井涼です♪

本日は思うところあって久々にコミックスを購入!





サンデーコミックのマギ1、2巻を買ってみました♪

知らなかったんですがすもももももも描いてる大高忍先生のサンデー移籍後初連載だったんですね!

どこか見たような絵だな~と思ってたらアラジンのほっこり笑顔はすももの表情が受け継がれてたんですねー

まだ2巻までしか読んでませんがこれは久々にハマりそうな予感・・・

最近はアニメやゲーム中心にチェックしてたので新しい出会いにwktkです♪

ショタも青年も女の子もみんなかわういよ~////

ってことで

アリババコッスがしたいと思った涼でした

おやすみなさいまし☆


(・w・)ノ


Android携帯からの投稿