☆豊作の春! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



ご無沙汰してます!

キュアモジューレのデザインが可愛いすぎてグッズがあるとついガチャガチャしちゃう春。

小新井涼です!


舞台告知を期にまたまたブログサボリ気味になってましたが…
その舞台の稽古も始まり水を得た魚のようにいけいけドンドンな毎日を過ごしております。
忙しいって幸せ!


とは言っても
体力では乗り切れたって疲れて気力が湧かなければ元気に動き回れません。

毎日の生活にハリをもたらす精神的な活力が必要ですよね。

私にもありますよー!
最近の元気の源。


新 春 春 ア ニ メ \(^O^)/やふー!


いつもは新作リサーチしてるうちにエアチェック番組の多さに序盤で積んでしまって結局見なくなったりするのですが
話題作の多い豊作期と言われとります2011年の春アニメでは
そんな今までの反省を踏まえチェック番組を厳選してみることにしました!


ということで

小新井涼的
2011年これだけは頑張って追うぜ春アニメリスト

は以下の作です!

・花咲くいろは
・TIGER&BUNNY
・SKETDANCE
・青の祓魔師

これに年通のスイートプリキュアを足して5作品!

余裕あったらまりほりとCもみたいのともしドラは録りためて一気に見ようと目論見中。

そんなこと言ってるとまたアレもコレもとなるのでここは我慢のしどころよっ><

たまってるイナイレも見て卒業式に追いつきたいし
うっうー見たいアニメが多すぎてにんともかんともだぜ!

明日も早いのでとりあえず寝おちますがまだ話し足りないので次回へ続く




こんなに待ち遠しくない続くの文字も珍しいよね

小新井涼でした!

お休みなさいまし☆