☆月光に冴える一輪の花! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110319_1943~01.jpg




ミ・ラ・ク・ルみんな来る~♪


プリキュアオールスターズDX3
世界をつなぐ虹色の花

上映開始おめでとうございます!

キラキラkawaii大集合~♪



ということで


いつもより割増で浮かれております

小新井涼ですおこんばんわ!



そんな記念すべき本日は
なんとスーパーキュアムーンライトの日!…こと
スーパームーンの日だそうですね


※説明しよう!
スーパームーンとは月が地球に接近するという現象である!
一般的なスーパームーン現象は近年では2005年に起きたとされているが、今回ほどの距離まで最接近するのはなんと19年ぶりのことになるそうだ!(と楽天ニュースさんが言ってたぜ!←)



21人大集合の日にさっそくもって奇跡を起こしてくれましたプリキュア!><

なんでも公開初日の本日
上映終了の瞬間、客席から一斉に拍手が起こるという出来事もあったそうで…

そんな逸話を聞いただけで既に涙腺緩みまくりな21歳でございます(T∀T)

早く映画館でみんなに会いたいぜっ!



はやる気持ちを抑えつつも
明日はお彼岸で会える幼稚園の従姉妹と共にエンディングダンス踊ったりして楽しみたいと思いますふひひ^^^^


てことで今日はお休みなさい!

小新井涼でした☆




※以下知らない方には少々不親切なネタ






私事ですが
最近ついにプリキュアになる夢を見ました←

しかしながらポジションが追加プリキュア…なのはいいのですが
シャイニールミナスやミルキーローズでなくどちらかというと舞ちゃん薫ちゃん的な扱いでちょっぴりしょぼんぬでした( ´・ω・)

いやいや二人は好きなんだけどね!
どうせならキュア●●って名前でキラキラkawaii衣装を身に纏ってみたかったなー…なんて思うじゃないですか!



ということで


どうか次見る時はキュアエンジェルさん的な衣装をきぼん!


スーパームーンさんそこんとこ宜しくー!



…ハイサーセン




今度こそ寝ます!

小新井涼でした

お休みなさいまし☆




(*・w・)ノ{涼★