☆真心いっぱい! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110221_1913~010001.jpg




ワンセグ録画の字幕機能はバトスピ鑑賞にもってこいだな!

と本日発見した小新井涼です

おこんばんわっ!


本日は同じ学部の制作をしてる友人に誘われて…

真心一心座 ザ・ファイナル


を観劇してまいりました!




いやあゲスト役者さま方の豪華さもさることながら
みなさんの力強い迫力と余すことなく使われている舞台セットに始終笑い、衝撃を受けておりました!

みんなが目を背けるような界隈の話を描きながらなんでああも快活なのか…!

問題意識を投げかけられつつもさっくりと観られるなんと2時間半の超大作!
終わってその時間の長さに気づいたってのはそれだけのめり込めたってことですよね

うーん色んな意味でヤックデカルチャー☆


三つ編みメガネで出掛けたら役者さんにいじってもらった上に劇中のビラもいただきました♪

ツィッタに上げてしまったのですがネタバレなのでここでは自重…


てな感じで
本日はまた色々と刺激をいただけた素敵な1日だったのでした~

んでわまた明日!


お休みなさいまし☆


(*・w・)ノ{涼★