☆新作パンゲットだよ♪ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-110219_0247~01.jpg




いつもキャラパンは半額落ちを狙いますが今回は近所でのエンカウント率がすこぶる少ないので即行定価購入余裕でした!


ということでスイートプリキュアパンゲットだよ♪


こんばんは
小新井涼です


今作での新作パンであるカップケーキが楽しみですv




ええっキミキミ

ほんの2週間前までは


=□〇{ハトプリ終わっちゃったよおお


状態だったくせに
新作が始まった途端にもう乗り換えですか

…とも言われそうですがそんなこと無いです滅相もござーません!


最終回を向かえようとハトプリは大好きですしなんならそれきっかけでハマったフレプリだって5だって大好きでございますよ!

S☆Sと初代まではまだチェックできてませんがオールスターDX3は観に行くつもりですしなんならスタッフさんに頼み込んでライトもらって応援しちゃう勢いでsっげふんげふん!




じゃあ何でいきなりスイートスイートプリキュア♪なんて歌いだしちゃうテンションなのかと言いますと


新作ED

ワンダフル↑パワフル↑ミュージック↑↑

にやられましたのです


ええそりゃもう綺麗に盗まれましたよ心を、ね



毎回そうなんですが今回も前田健さんのフリがほんっと可愛くて可愛くて可愛くて…!


音楽を聞きながら踊るリズムとメロディの二人が思い浮かべられるなんともキュートな歌とダンスにしっかりハートキャッチされてしまった次第であります

何ともはやー




いつもは

前期ED→割と単純
後期ED→振りが増える

って流れのイメージだったんですが


今作は前期からスローテンポにも関わらず振りの難易度が高めな印象なのも練習魂に火をつけてくれますな!





そんなこんなで


今季もしっかりプリキュア充してしまいそうな涼さんだったのでしたー\(^O^)/



うっかりしてたらプリキュアぴあもしっかりポチってたとか迂闊すぎて驚愕ですわああん><



てなわけで

明日はカップケーキ食べて
オーディションがんがってまいりやす(´∀`*




お休みなさいまし☆



(*・w・)ノ{涼★