♪御茶ノ水印度化計画 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-101202_1447~01.jpg





最近まためっきりツイッターとやらに引きこもっていてすみません


引きこもってはいますが大丈夫

無駄に元気に生きてます

小新井涼です



PCまたはスマホのPC表示にて確認できますブログのメッセージボードの欄に年明け公演の情報掲載させていただきました



いやあいつもそうですが今回も稽古が楽しくてしょうがないです!


最初は不安や得意の人見知り発動により
オロオロガクガクして毎回のようにご飯が喉を通らず代わりに稽古場の差し入れお菓子をお腹いっぱい食べるという日々を送っていたのですが

手探りで壁にぶつかっては某土管工よろしくぶち壊し個性豊かな共演者方に沢山の刺激をいただきながら作品を創り上げる楽しさに
今回も役者として人間として大きく成長させてもらってます!



こりゃ年明けには2m越すね!


スカイツリーでけん玉するくらいビッグな女優になる日も近いです

もう銀河で直立歩行な勢い




年明けはそんな破竹な勢いで巨大化したわたしにぜひぜひ会いに来てくださいね!



千本桜ホールで僕に拍手!
うへへへへー




最近体重が増えたのもそんなビッグな女になるための微徴であると信じてる涼でした☆

決してお菓子の食べ過ぎなんかじゃないのだよ!








舞台の話ばかりしてたらタイトルについて言及するの忘れてたのでその話はまた次の機会にでも



ちなみに全然関係ないけどPC表示だとサイドバーにイナズマ映画告知バナーのフィディオくんが見れるよ!

よい子は見てみよう!



じゃ
お休みなさいましー☆



(*・w・)ノ{涼★