♪わああん(;w;) | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-DSC_0024.JPG



例の真っ二つ携帯直ったとのこと!


しかもショップの連絡から察するにデータは消えてないみたい!

舞台での写真やらメールやら全部あっちに残しっぱなしだったからホントによかったあああ(;∀;`)


しかもしかも!
保険が適用されたんで修理費¥0とのこと!

うはああれだけ綺麗に真っ二つになったものを無償修理だなんてなんか逆に申し訳ないですY(>_<、)Y




入ってて良かった安心サポート!!(ドヤ声で)




auショップさん…というか東芝さん?ありがとう!


明日早速取りに…は時間的に無理なので明後日迎えに行くよハニー!



とことで改めてお休みなさい☆




(*・w・)ノ{涼★