♪買 い ま し た | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-101026_1447~01.jpg




ついね!うっかりね!
だってだって記念じゃないですかねえ!><

明日から本番なのでむしろリラックスのためにもry…あ、ハイごめんなさい


そうだよマジで明日から本番なんだから!



駆け足で乗り切ってきたのであっという間だったし明日からも毎日目まぐるしく過ぎてゆくのでしょうが

何よりまず自分たちが一番楽しめ!

と毎回いせにいに言われた言葉を胸に毎公演全速力で創っていきたいと思います><


その楽しさが観客の皆様にも伝わっていったら嬉しいです(´w`)

君に届け!

あ、無理矢理流行に乗ってみただけです

今はフルバのが話題ですかいな?




ってああっまた話が逸れてく!



ってことで泣いても笑っても明日から5日間!!


スペースゼロでお待ちしておりますので

ご来場くださる方々はお楽しみに♪


まだまだ予定が空いてるよ!って方は至急小新井に連絡くだしああ^^


でわっ☆



(*・w・)ノ{涼★