♪気合いの度合い | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


一昨日観劇いたしました『ジッパー!』

もう素直に面白すぎて大いに笑い、そのままのテンションでいたら思わずラストシーンで号泣してました


数々の伏線とテンポのよさと劇場の空気イー!ティー!シー!


僕や脚本が言ってることの感覚が掴めるんじゃないかな


とのお言葉通り

bpmさんの舞台はお恥ずかしながら初めて拝見させていただいたのですが

私たちの作品にて脚本をしてくださっている浅沼晋太郎さんの作・演出のノリ、雰囲気
いつも自ら動き話して演出してくださる伊勢直弘さんの演技から

bpmさん味…とでもいいますか

とにかく色々と刺激を貰って帰ることができました!


次の日からの稽古も朝早くからであるにも関わらずなんだかみんなのテンションもいつも以上に高い気がして...

まだまだ稽古を重ねる毎に面白くなっていく様子に役者陣もwktkが止まりません!(*^w^*)


そりゃ明日の楽日まで自ら本番を控え、更に来月あるもう一本の演出もこなしながらも元気に演出してくださるいせにいこと伊勢直弘さんのパワフルさたるや…


こあらいりょうの『日本語でおk。』-DSC_0008.jpg


あ、いやいや間違えました

そんないせにいを支えるパワフル元気でテンションMAXな稽古場たるや…


こあらいりょうの『日本語でおk。』-DSC_0010.jpg









まあむしろ稽古場でこんなことばっかやってるお茶目な我らな訳ですよ☆ミ←



面白くない訳がないですね!



はい、

相変わらずセルフハードル上げと首締めが得意な涼でした


ラフカットの名に恥じぬよう
荒削りでも全力で笑わせにいきますので

身内さんたち当日は充分な腹筋と発声と笑い茸を準備して私たちのテンションを上げてくださいどうか、ね←


まあまあ冗談はさておきまだまだご来場大歓迎中です

噂によると良席は平日分が狙い目らしいですぞ!



でわでわっ
涼でした




(*・w・)ノ{涼★