【今夜】出演すんお【21時から】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



おはようございます!
食べ物が美味しい季節ですね!
順調に肥えてます!小新井涼です!
スイーツが好きです

なんか近所で秋祭してますが少し寒くなってきたって林檎飴は買わないで我慢することを誓います!



…相変わらず射程圏が狭いネタばかりですみません


訳あってこれからパフェは食べるけどねっ♪





今夜21時からの

『行列ができる法律相談所』

の再現Vにちょこっと出演します







サラリと言いましたが本題でした

こういうのは周りくどくしたらアカンかなあと思いまして…あ、逆にあざといかな!



みんな見てネッ☆ミ←







どうでもいいですがあたしがスイーツ(笑)というと(笑)が違ったニュアンスで使われてる気がしてくる不思議



芋栗南瓜が美味しいですねホント






…なんで秋祭りなのに駅前広場で盆踊りやってるんだろう……ッ!?(;;;`・w・)!?!?





(*・w・)ノ{涼★