♪キャスト紹介 そのさん | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba




肉まんあんまんの肉やあんが中身の具を表してるなら外の白い皮の部分は『まん』て名前なんだと思っていましたがよくよく考えてみたら饅頭のまんの略だというのに最近気づきましたどうも!小新井涼(21)です!←


肉まんうんめー^)∀(^もぐもぐ



さてさて本日もバシバシキャスト紹介させていただきますよ~


本番も近づき作品も形が見えてきて明日はゼミ発表だけど資料ができていなく て !\(^q^)/

そんなこんなな幸せ慌ただしさの中ゆえのこのウザいテンションですすみません

毎回稽古が楽しくてしょうがないのです!^^




ではでは参りましょー




$こあらいりょうの『日本語でおk。』-101008_1456~01.jpg

/衣装のおむすび山でごわす!\



というのは冗談で



この素敵なおむすびを作っていらっしゃったのがこのお方

$こあらいりょうの『日本語でおk。』-101008_1457~01.jpg


“しの”こと☆篠塚由紀子☆さんです!

このお茶目なおむすびセンスからも分かるようにとても面白くどこかとぼけてるとこがあるように見えて…お芝居はしっかりとこなすという凄いお人です!(`・ω・´)

余談ですが
この後軽くおむすび撮影会が行われ(笑)
作り主によりがっつり美味しくいただかれていました^^



続いて紹介しますのは
“かないちゃん”こと☆金井千佳☆さん

$こあらいりょうの『日本語でおk。』-101008_1708~01.jpg


身長170オーバーのスレンダーなスタイルもさることながら
なんといってもこの方の凄いところはその存在感!

セリフ一言ごとに舞台が彼女色に染まり毎回キャストスタッフ共に楽しませていただいてます^^

作品を見た後みんなが好きになること間違いなし!
>w<



…そんなこんなで!
キャスト紹介第3段でした☆



冒頭にも書いた通り大変楽しい稽古場でみんなが作品を愛し、より面白いものにしようと日々頑張っております♪



どうぞ皆さんも遊びに来てそんな作品の空気に触れてみてください^^


絶対笑かせるので!!





…と言っとけと言われt(ry←



嘘々!
ちゃんと笑わせますよ^^




でわでわ今日もお疲れ様です
涼でした☆



ラフカット2010


(*・w・)ノ{涼★