♪打ち上がったら | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



調子に乗って飲みすぎたので反省の半身浴をしてたらこの時間…(';')あるえー


いやはや時の流れを忘れるほどに素敵な仲間たちと絶対面白い!と言える作品を創れるという喜びに酔いしれた結果ですね


ハイ!良いこと言った!!

みんな見に来てネッ☆←


とりあえずこのテンションを保ったまま明日…いや今日は実は2限からスーパー学生タイムだったという現実から目を反らそうと思……いや逃げちゃダmry





その後は三木プロお笑いライブ

MALライブvol.3

にて毎回恒例の受付をさせていただきます♪




寝不足で酷い顔した女子がいたらそれが伝説の英雄『新宿バイタス』その人です


決して小新井涼じゃないですよ

バイタスです

見れたあなたはラッキーです






そんなこんなでとりあえず意地でも6時半までは寝てやろうと思います^w^



皆さんおはようございます

それではおやすみなさい☆←



(*・w・)ノ{涼★