♪ぎろっぽんでしょんでぃおー | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba



無理矢理すぎますたな(^w^;;)


ということで
昨日は早朝8時より六本木にてオーディションでございました!


初ヒルズを楽しむ余裕もなく
会場から溢れんばかりの参加者からある程度予想はしていたのですが審査時間はにゃんと一人約30秒!

指定された項目を述べるだけというあまり受けたことのない形式のものでございました(・w・;;


というのもあって手応え…も何もあったものでは無かったのですが^^;


それだからこその最初の第一印象が大事になってくる審査だと思ったので
短い時間でしたが頑張ってアピールした自分をいい方向に受け取ってもらえてたらなーと思います☆



うーん、
そんな悠長なこと言ってるばやいでは無いと分かっていながらも一つ一つのこういった機会はホント勉強になりもす!><

しっかり次に活かしていきたいですな(・∀・)



そんなこんなで思った以上に早く終わったその後は寒さに耐えながら(オーディション用に薄着をしてしまっていたの…さ…orz)お家に帰って大学の課題を一日かけて片付けました


何度となく『詩人か、高等遊民か、もしくは何にもなりたくない』と呟きながらも←


いやあなんくるないさーですな!
(あ、先日やっと沖縄で綱海にーにが仲間になりました)

人間やりゃあ出来るものだとまたダメな方向に自信をつけた涼なのでした


よい子のみんなは真似しちゃダメだぞっ☆(^q^)げふんげふん




(*・w・)ノ{涼★