♪こっちは快眠用 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100812_0304~01.jpg



墨汁?

いいえケフィ…アでもなく←


こちら青汁ストレートv




これは春先辺りからほぼ毎晩寝る前に飲んでマス☆

体にもお肌にも健康にもイイヨー(*ノ´∀`)ノ



はじめは癖がありそうでなかなか手が出せなかったんだけど


WEC時代にモデル科の子から

『牛乳や豆乳に混ぜると飲みやすいよ^^ω』

との情報をいただき早速チャレンジ!


寒い時期はホットミルクやホット豆乳に

今みたいな暑い日には冷たいミルクや豆乳に混ぜてソイ青汁や青汁オレに♪


牛乳や豆乳のまろやかさが臭みを無くしてまるでソイ抹茶や抹茶オレのようなお味になって飲みやすいし美味しいいVvo≧∀≦o



ホットだとお腹に優しく、寝る前に小腹が減ったのを満たしてくれたりとちょっとしたダイエット効果も!\(^O^)/



今の時期はバニラアイスやヨーグルトと混ぜてもウマウマですにゃ*´ω`*



慣れればお水で青汁ストレートも余裕になるぜ!しゃくしゃくだぜ!^^



こちらも特におにゃのこたちにオヌヌメっ>ω<


お試しあれ~




(*・w・)ノ{涼★