♪夢を詰め込みすぎな鞄てのも… | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0421.gif
 
 
 
オーディション用の衣装やら小道具やら着替えやらやら…
 
色々用意してたら結局荷物いっぱいでキャリーちゃん召喚することに
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100731_0628~010001.jpg
 
持ち物少ないと不安になっちゃってついつい鞄のキャパシティギリギリまで物を詰め込んでしまいますこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
イベントのおかげでこの大きさを持ち歩くのは慣れてるけどバイト先に置いておくのは流石に申し訳ないですこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0194.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
わ、笑って許してこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0216.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
><
 
 
 
もちっと荷作り上手になろう…こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0642.gif
 
 
 
 
これからバイトな涼でしたっ
(*・w・)ノ
 
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0422.gif