♪とてつもなくチラ裏と紙一重な感じ! | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0425.gif
 
 
 
“後で詳しく”とか言っておいて
大会詳細お伝えできなくてスミマセンこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
ざっくり説明いたしますと
マネージャーさんに付き添っていただき都内某所(って前の記事で言ってーらこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0219.gif)で行われたバトルスピリッツの大会にお邪魔させていただきましたのでありますこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
 
 
とりあえず個人的な感想だけ書かせていただきますと....
 
 
大変貴重で素晴らしい時間を過ごさせていただき
 
かつバトスピを通じて沢山の幸せな出会いや経験をさせていただきましたこあらいりょうの『日本語でおk。』-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
昨日は幸せいっぱいすぎてなかなか寝つけなかったくらいですこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0641.gif
 
 
 
また機会がありましたらもっと力をつけてぜひ参戦したいと思いますこあらいりょうの『日本語でおk。』-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gif
 
 
その時にはちゃんと確認と許可をとって詳細レポれるといいなとも思いつつ^^こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
 
今回はその代わりと言ってはなんですがこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0314.gif
(ホントだよ><)
 
昨日のバトスピ個人成績発表をばこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0214.gif
 
 
 
 
なんとこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0216.gif
 
 
 
 
 
紫デッキで5連敗…こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0597.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0691.gif
 
 
 
 
 
あ ぼ ー ん
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
やはりカードの種類が少ない中での王蛇の住処コンボとか無謀すぎたあこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0692.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
そもそもそれで手アド取れたとしても特に強いスピリットがいるわけでもないし…
うわわあんあたし何故紫単色で5回も特攻し た し こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0216.gif
(自己反省)
 
 
 
 
 
 
という訳で
 
 
 
デッキアドバイスやレクチャーを受けた結果
 
 
 
しばらくは白使いで落ち着こうかという結論にいたりましたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0614.gif
 
 
 
あたいイグドラシルと頑張るこあらいりょうの『日本語でおk。』-a2d184432f9906f471018e09649a8bf9.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
><
 
 
 
そしてこの夏
シングル漁りと超星カードダス探す旅が始まるのだった…
(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
 
とまあ
 
 
 
なんだかいつも以上に分かる人にしか分からない記事になってしまいスミマセンこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
分かるようになるにはみんなバトスピをやればよいよこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0216.gif^^こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0376.gif
 
 
 
 
以上
 
 
やっとフラッシュタイミングの見極めと装甲の利便性に気づいたへっぽこカードバトラー涼でした
(*・w・)ノ{マジック発動!)
 
 
 
 
 
今回の対戦でやっぱり強い人と戦わなきゃ上手くはならないなあと思ったのでこの夏中にもっかいくらい大会参加したくなったぞこあらいりょうの『日本語でおk。』-image0110001.gif
 
色々探してみよっとこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0340.gif
 
 
 
 
 
大人の本気遊びは最強やでこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0098.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0326.gif
 
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0426.gif