♪ラヂオの時間ですよ | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0423.gif
 
 
 
本日のワークショップ講師は舞台で大変お世話になりました河田貴一さんでしたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
 
お久しぶりにお会いできたのもそうですが
 
なによりWEC時代に受け持ちクラスがかぶらなかったので初めて講義を受けることができて嬉しかったです
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0128.gif(´∀`*)
 
 
 
 
課題に関してはまだまだ未熟で新たな反省点も沢山でしたがこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0474.gif
 
そこで得たことを忘れずに次に活かしていきたいと思いましたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpgこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0537.gif
 
 
 
 
 
めちゃくちゃテンパったし必死だったけど楽しかったなこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0094.jpgこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0525.gif
 
 
だからこそもっとこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0138.gif
良いものを作れるようになりたいんだぜこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpg
(`・ω・´)こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0537.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
講義の後は先日のさえちゃんとのツーショに続いて今日はあいぽんとの記念パシャリこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0153.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0340.gif
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100713_1922~010002.jpg
 
白飛びしすぎて分かりづらいですが二人でラブビーム放っちゃってますこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0029.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0326.gif
 
ノリのよいダイナマイツばでぃなお姉さまですこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0335.gif
 
 
あいぽんありがとー
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
そんなワークショップは来週お休みなのですが
 
 
嬉しいことに書類審査が通ったので外部での実技オーディションが2つ待ち構えておりますこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0314.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-image0110001.gif
 
 
 
次に繋がる大事な過程として一つ一つ精一杯頑張ってきますぞおおこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpgこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpg
><
 
 
 
 
まだまだやりたいこと、やらなきゃいけないことも沢山あるしねこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
 
 
気張ってくおーこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0318.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-image0110001.gif
 
 
 
リーヨこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpgリーヨこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0084.jpg
o(`∀´o*)
 
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0424.gif