♪祭のあと | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
 
 
地元に帰ったら通りは夏祭りのお片づけ中でしたこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0136.gif
 
 
出店の時間にはやっぱり間に合わなかったかあこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
><
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100711_2205~02.jpg
 
 
賑やかなお祭のあとって
 
 
なんだか夏休みの終わりみたいなちょっぴり寂しい気分になりますなあ
(´・ω・`)
 
 
いやこれからなんですけどね夏休み^^こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0326.gif
 
 
 
 
今日は舞台でも色々と考えさせられたり…こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0669.gif
 
 
とても文系の哲学脳を刺激する作品だったのですよこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0314.gif
 
 
後でできたら感想投下したいなこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0596.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0596.gif
(*・ω・*)
 
 
 
 
 
でもますはその前に
 
 
 
 
おうち帰ってじっくり半身浴しながらこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0358.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0348.gif
 
ゆったりアニメ鑑賞でもして1日疲れた体を癒やすゆこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0116.gif
 
 
 
明日からの一週間も頑張っていきましょおこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0338.gif
 
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif