♪057 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0421.gif
 
 
高校時代からの親友であり
 
母親であり
 
姉妹でありーの
 
悪友な^^
 
 
そんな大だいダイ好っきこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0611.gifなAちゃんから
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0112.gif涙サプライズこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0112.gif
届いたヨーこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0393.gif
\(^O^)/
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100623_1354~010002.jpg
 
にゃにゃにゃんとこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0105.gif
 
わざわざ面接終了祝いを用意して送ってくれたんですっこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0512.gif
 
 
(´;ω;`)ぶわっ
 
 
い、いや泣いてなんかないんだからっ!
 
目から汗が出ただけなんだからねっ!><。←
 
 
 
相変わらず高杉なラッピングセンスに脱帽こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0219.gif
 
この子のギャグセンはヴィレバン級以上ですこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0251.gif
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100623_1355~010002.jpg
 
 
と思ったら中味はめがっさ乙女色こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0112.gifでかあいいのですからズルいこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0393.gif
 
 
なんで言わないのにあたしが喜びそうなものをこんだけ揃えられるんだろう…
 
 
(´;ω;`)ぶわわっ
 
 
 
やっ、こ、これはただワサビが目に染みただけなんだからっ!←
 
 
その品選びセンスはぜひ見習いたいものでふこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0326.gif
(´ω`)
 
 
 
いやもう
 
昔からの積み重ねを考えたらそれこそ言葉じゃ表しきれないけど
 
けどけど
 
ホントにありがとう
\(^O^)/
 
 
 
こんなスカポンタンなあたしですが…
 
どんだけ周りの方々に恵まれてんだろうなあ
(´;ω;`)
 
 
 
 
この感謝の気持ちを忘れずがんがるぞー><
 
 
思いつつ手紙を開けると
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-100623_1355~020002.jpg
 
 
ぎにゃああああっ
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0112.jpgこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0113.jpgこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0542.gif
(お食事中の方御免ッッ)
 
 
 
最後まで仕込みを忘れない彼女にすっかりしてやられました…こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0379.gif
 
 
 
まだまだ修行不足うう
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0199.gifこあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0020.gif
 
 
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0636.gif
 
 
こあらいりょうの『日本語でおk。』-ファイル0422.gif