♪055 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
ひめくりおんぬ-ファイル0418.gif
 
 
 
昨夜のお話ひめくりおんぬ-ファイル0136.gif
 
 
アフターにてまずケーキぱーりぃひめくりおんぬ-ファイル0363.gif
 
ひめくりおんぬ-100620_1750~010001.jpg
 
ロールケーキ恵方食いひめくりおんぬ-ファイル0084.jpgひめくりおんぬ-ファイル0326.gif
 
 
流石に女子3人でもキツかった…ひめくりおんぬ-ファイル0642.gifひめくりおんぬ-ファイル0020.gif
 
 
でもお味はとってもウマウマでしたおひめくりおんぬ-ファイル0465.gif
 
 
 
 
その後は移動してあやび先生マオ先生とアフターアフターのファミレスへひめくりおんぬ-ファイル0084.jpg
 
 
久々の集合に乙女が3人集まってまさかの終電までガチョタトークひめくりおんぬ-ファイル0354.gifひめくりおんぬ-ファイル0326.gif
 
 
 
会話のテンションを代弁するかのような現場写真がこちらひめくりおんぬ-ファイル0153.gif
 
ひめくりおんぬ-100620_2240~010001.jpg
 
邪眼自重ひめくりおんぬ-ファイル0405.gifひめくりおんぬ-ファイル0405.gif
 
 
永遠の厨二病を豪語するわたしになかなか相応しい感じですねひめくりおんぬ-ファイル0351.gif
 
 
 
とりあえず結論として
わたしは超次元サッカーにハマることになりそうですひめくりおんぬ-ファイル0116.gif
来るべくしてね…
 
 
まおら先生は四畳半に
あーや先生は星矢にぜひぜひハマってやってくだしあ^^ひめくりおんぬ-ファイル0326.gif
 
 
 
お喋りしながら改めて実感したんですが
こんな可愛い先輩方とガチで好きなことが語り合えるとかあたしはなんて幸せ者なんだろうひめくりおんぬ-ファイル0512.gifひめくりおんぬ-ファイル0102.jpg
 
可愛いって正義ひめくりおんぬ-ファイル0084.jpg
おにゃのこは天使ひめくりおんぬ-ファイル0084.jpg
 
スーパーウマウマタイムをありがとうございました
\(^O^)/ひめくりおんぬ-ファイル0116.gif
 
 
 
やっぱり好きなことには一切妥協しちゃダメだなあ><
 
おかげで昨夜は感性のアンテナがいけどんな感じでしたよひめくりおんぬ-ファイル0537.gif
 
 
 
明日からもがんがるあひめくりおんぬ-ファイル0614.gif
 
 
 
 
ひめくりおんぬ-ファイル0636.gif
 
ひめくりおんぬ-ファイル0418.gif