♪050 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
 
 
 
昨夜は2回目のワークショップでしたひめくりおんぬ-ファイル0553.gif
 
 
先週はほぼ聴講だったのですが
 
今回はがっつりエチュードや意見交換をしたので
クラスの子とも大分打ち解けられたしひめくりおんぬ-ファイル0175.gifひめくりおんぬ-image0110001.gif
 
何より他の方の芸歴や表現方法を知ることによって自分じゃ考えつかないような発想や意見に触れることができひめくりおんぬ-ファイル0314.gif
 
のびのびと演技ができただけでなく
 
自分の引き出しをめちゃくちゃ増やすことができた講義でしたひめくりおんぬ-ファイル0537.gif
 
 
 
終わった後は講師さんや他のクラスの子、マネージャーさんなどが合流しての親睦会(?)ひめくりおんぬ-ファイル0690.gifひめくりおんぬ-ファイル0340.gif
 
あまり遅くまで居られないので途中退席しましたが
 
そこでもたっぷりと講師の方の声優のお仕事について聞けたり
 
クラス以外の子ともお話できたりと
 
短い間でしたが楽しい時間を過ごせましたひめくりおんぬ-ファイル0591.gif
 
 
 
 
色々と刺激ももらったしひめくりおんぬ-ファイル0393.gif
 
 
今日からも頑張ってまいりましょおひめくりおんぬ-ファイル0086.jpgひめくりおんぬ-ファイル0471.gif
 
 
 
 
梅雨なんかに負けないんだからっひめくりおんぬ-ファイル0318.gifひめくりおんぬ-ファイル0348.gif
 
 
 
 
ひめくりおんぬ-ファイル0636.gif