毎日心待ちにしているのですが・・・
とどきません。


緊急事態宣言一部解除
だそうですが、ホントに大丈夫なの!?と不安がぬぐえません。

また東京から避難民が地方へ行かないか心配でありません。

東京の端っこでは、テレワークやお暇を出された主婦(May*含む笑)達が地元商店街を賑わしております。
マスクもたまに見かけるようになったかな・・・
除菌スプレーやウェッティ、ボトルとかタイミングが合えば見る・・・感じです。

でも確実に感染者は減っているのでこのまま家でじっとしてたいと思います。


話が戻りますが、
マスクゲホゲホ
皆さんのところには届きましたか!?

うちは国会議事堂より30km圏内に住んでおりますが、まだ投函されません。


以上、東京の端っこからでしたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ



市役所では例の給付金とやらの申請も始まってるそうですが、そのお知らせも来ませんね~

この辺の審議し始めたの3月上旬ぐらいでしたっけ?もぐもぐ
確か速やかに
迅速に
早急に
と言ってたようなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ