東京都の端っこからのお届けラブレター

最高気温 17℃
最低気温 4℃
しつど45%
太陽曇り


遅い更新で芝の仕上がりもイマイチです。

何より秋まきの芽がほぼ全滅したのが痛かった・・・(>_<)
でもまぁ、こんな年もありと自分に言い訳にし言い聞かせ、毎日眺めております。


20mmで✂︎

この冬を生き残った2年目の芝たち。
しっかりと肉厚な葉を広げています。
奮い立ってもらうために、白い薬(窒素ね)で施肥!


もっと強くなって今夏も乗り切ってね~太陽太陽太陽

栄養与えてムチムチになってもらいますニヤニヤ




本日、近隣小学校は入学式でした。
暖冬の影響で早く咲いた桜桜もギリ残ってて、桜桜は体面を保てたかな~?

真新しいランドセルを背負い、嬉しそうに手を繋いで帰る新1年生がとても眩しかったです爆笑キラキラ