あんまり政治の事云々をブログに書きたくないのだけど!

なんだかガッカリしてしまって

そんな気分です。



マスコミって、この前のトイレットペーパー騒動を煽った張本人って自覚しているんだろうか?
全てが彼らのせいではないと思うけど、やっぱりテレビの力って絶大。

動画で商品棚がすっからかんの映像見せられて

「ヒヤヒヤしたけどギリギリ手に入れられましたニコ
というコメント流し、

「もう〇件も回っているんですけど、ありませんぐすん
とトドメの一撃


何も準備してなかった人達は慌てて買いに走るに決まってるでしょ!
おヒマな老人は家族ご近所さんのためにもと!走り回るでしょチーン



あの・・・
ただの週末の自粛要請ですよね?

外出たら厳罰される訳じゃないですよね!?


ご老人たちが朝からでっかいビニール袋を何個もぶら下げてるのを見ていて悲しくなりました真顔


ところで・・・
学校の再開が4月6日からとなったのですが、思い切って5月からにしたらいいのにって思ってます。
今年は8月も学校やれば良いと思う・・・
東京都は小中はクーラーがついているのだし