9/24の作業です。
最高気温 30.9℃
最低気温 22.6℃
太陽太陽


荒れてます爆笑
やっぱりサッチを取ると一気に芝生が荒れますねアセアセ



でも夏越しできた芝生は元気爆笑爆笑爆笑


リビエラもかなり埋まってきました!
まだ横に増えてってる感じで高さはありません。
KBGは上に伸びていくので、高麗芝みたいですね
西洋芝だけど!


まだ一度も芝刈りしていない柔らかショット📷

これもまた、KBGと違った眺めで⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ です酔っ払い



いつもより短め23mm✂︎
奥に見えているリビエラとの対比が面白いウインク


久しぶりに刈高下げてちょっと嬉しい♪


ささっと芝刈をして、余っていたKBGヌーブループラスをまきました。
目土はこの前購入したジョイフル本田製
小粒の赤玉土みたいな目土です。


どうかな~と思いつつも使ってみたけどとても使いやすい!
丸いから勝手に隙間に入ってくれるのおねがい

今までKBGだった右奥は夏にまず枯れてしまうスポットなので、今回は種まきを止めました。
初夏にリビエラに変えたいと思っています。


通常5~7日で芽を出すから日曜日辺りが発芽報告できそうですね照れ

とりあえず、2018年シーズンの芝刈は今回で最終となります!!

うん!!今年も頑張ったチュー