最高気温 29℃
最低気温 19℃
湿度 79%
太陽



今日は久々に朝からスカッと太陽ました!
日中は30℃近くまで上がり、近くの学校ではプールをやっていたみたい!
夏は近いですね~チューキラキラ


そんな中のKBGさん
暑さに負けず成長を続けています。

日中の暑さが収まった夕暮れに芝刈をしました。


今日は丁寧に8mmのトリプル✄
明日は曇り空の中暑さが増すそう。

今日のタイミングで芝刈り出来たのは、蒸し蒸し対策になったかな?




ちらほら枯れ葉が出てきましたが、まだまだ元気です。

オンブバッタのおチビが跳ね出しました。
小さなコガネムシが芝周りをうろつきます。
干からびたミミズも発見。


夏前のスパイキングを行い、土に空気を入れます。

5/6より施肥していない事に気づいたので、次の雨の直前に軽く固形肥料をまこうと思います。

これで夏の施肥止めのつもりです。


毎回同じことだけしかやってないけど、楽しいなーウインク