最高気温 25℃
最低気温  21℃
湿度 93%
曇り傘傘曇り

6/20の作業です


梅雨に入り暑い日と寒い日、蒸し暑い日と繰り返しています。




ご覧の通り、芝刈りタイミングが合わず伸ばし放題です。
18日は仕事帰りに芝が濡れておらず、気持ちもノッて、急遽芝刈りをしました。



多分50mmはあったのじゃないかと…えー


改造したナイスイーグルモアーで28m✄

今年は珍しく水切れ、虫害などなく初夏に差し掛かっています



ここのところ、芝生上でダンゴムシをよく見かけます。
芝生には害がなさそうなので放置していますが、わらわらいるのはちょっと気になります…


先日ムカデが連続して室内に現れた大パニック。
秋口にはスズメバチが洗濯物のフードに潜む事件もありました


トカゲ、スズメバチ、ダンゴムシ、ムカデ、コガネムシ、スジキリヨトウ、テントウムシもどき

庭があると虫は切ってもきれないですねショボーンゲロー