最高気温 7℃
最低気温 -1℃
湿度 47%
太陽

先日の夕方、夜に雪の結晶降る降ると大騒ぎの東京都

結果は…降らんでしょ!!

だって明らかに暖かかったですから。

テレビが警戒してもらえるよう、過大報道してましたからね…
秋田の方の映像を流しながら、雪に注意!⚠️って言われても、体感温度を感じたら違和感MAXでしたよ笑い泣き


でも沢山雨が降り潤って良かったです~チュー



そして昨日もまた雪の結晶予報

明らかに凛とした空気が漂ってたので、こりゃ降るなぁ~と感じてたら…



積もる雪が降ってきました雪の結晶台風

…が、雨雲が千葉寄りばかりで、ここら辺はこの程度で済みました。

今回は積雪を期待して、お子様のブーツと手袋とか用意したんだけどねニコニコ

これくらいで済む方が、すぐにパニックになる地域としては良かったのかな!?



メダカの睡蓮鉢が凍っていました。

メダカの姿は確認出来ませんねキョロキョロ