来週末からルミネでルミ姉10%OFFやるとの情報を聞いて、

早速下見に行ってきました目



まだ10日も前だけど、店員さんにお願いして取り置きしてもらっちゃったラブラブ


あ~来週末が楽しみだわ音譜



んで、お楽しみの一人ランチをして来ました。



この前hana*Jr.と立川行った時に入って、リピしたくてもう一度行きました。





http://www.mothersgroup.jp/


hana*のブログ-Image032.jpg


【GORAKU】

立川北口 ビックカメラ前のエレベーターを降り駅方向へ向かってすぐ左手


ここは、立川ではかの有名な、【mothers】の系列店です。

あっちはイタリアン。

こっちは和食です。


ここのおばんざいがいぃんですよ~。

6品+サラダ+汁+ご飯で800円きらきら


前回はhana*Jr.と行ったもんだから、

『おばんざいは量もあるし、子供さんと食べるにはいい』と勧められ

ご飯超大盛り。

おばんざいまで大盛りにしていただいて…


さらに!hana*Jr.にはオレンジジュース

hana*にはから揚げを2個いただきましたべーっだ!



味はもちろん、店員さんもイイきゃは


ケンコバさんみたく、がっしりとした体格のヒゲ男子が愛想良く対応してくださいます。


これだけでお腹いっぱいなのに、

ひざ掛けを持ってきてくださったり、食後に暖かいお茶までいあただきました。


このお茶がまた美味しいんだ。

ジャスミンにローズのハーブティーで、定食屋にはおかしな感じだけど、
食べた後の口の中をさっぱりにしてくれて…ラブラブ




2回目の今日は、中華そば食べてみました。

おばんざいの写真を撮れなかったのが残念でありません。



hana*のブログ-Image033.jpg

これ食べてた時、隣の大学生男子4人組には、

少し待ってもらったからと、フライ物の盛り合わせが出てました!

どんだけ気前いいんだΣ(゚д゚;)

夜は素敵な飲み屋に変身するようです。

お子様椅子もあるので、是非是非ママ友ランチで行ってみてください音譜

ペタしてね