真エンド見れました~きゃっ

バレが嫌な方は読まないでくださいね。









感想は、もう少し内容のある真エンディングであったらなぁと思いました。

普通エンディングの不完全燃焼を解消してるとは思うのですが、

なんというか・・・

解消しても別の意味でストレスが溜まったよ落ちる



hana*的には古の洞窟BOSSの方が強くて苦戦しました。

もー地道に、ハンサムにギガスの減鬼烈撃で攻撃。

シンは回復の合い間をぬって、バクラとマジックポット。

フィオナとエルは回復専門で、いつでもトーヒールできるように待機です。

で、同じくマジックポット係り。


今Lv.92だけど、ソナを全員パーフェクトでないので

暇な時に埋めようかなと思ってます。


さて、アルファディアⅣしよにこにこ


結構このブログに訪れてくれる人が、このアプリ関連でいらっしゃるので、

ソナリストとか、UPしようかなと思ってますー。



はげみになります。
よければ、ペタお願いします。
ペタしてね