ウチのhana*Jr.はプリキュアが大好き!

目覚めるのも早く、2歳でプリキュアデビューです。

今のハートキャッチで3年目ですが、まだ後2年はプリキュアのお世話になりそうです。


さてさて、本日発売の『たのしい幼稚園』を購入したところ、

噂の流れていた、『スイートプリキュア』のロゴが掲載されていました。


雑誌に載ったって事は真情報だったようですね。

字が読めないhana*Jr.やけど、も~、じっくりじっくり眺めていました。


んで、追加情報はないのかとググッていた所、

何やら画像がUPされているようですね。







hana*のブログ

去年ハートキャッチプリキュアの偽画像が出回った時とは

絵柄がうそ臭かったんやけど、

これれはアリなんじゃないかと思ってしまいました。

上にいるピーチやブロッサム、マリン、タルト…

DX3のポスターなんかな理解不能




追加画像がありまいした!


hana*のブログ



はげみになります。
よければ、ペタお願いします。
ペタしてね