この休み中にはまりました。


バクマン。


DEATH NOTEがめっちゃおもろくて、次作のバクマン。も読みたかったんやけど、

字数が多くてなんか後回しにしてた。


hana*の職業柄、アニメの新番が始まったら撮りためるんですが、

その中にバクマン。がありました。

なんか、ひたすら漫画制作話なんかなと思っていたら、まさかの超ド級の恋愛も入っていて、

大爆笑。

主らは、平安か!ってつっこみたくなりましたにやり


早速漫画をレンタルしてきて、今6巻まで読んだよ。

今日も続き借りに行ったら、レンタル中…orz


普段知りえない事が知れるって、楽しいよね。

関係ないけど、タカトシがやってる、

これってアリですか!?

も観てて楽しい上げ上げ





はげみになります。
よければ、ペタお願いします。
ペタしてね