ウチの娘さんは、髪が長い自分をと~っても愛してます。

鏡で自分を見ては、ウフウフするナルシストです笑


髪が長い女の子ってカワイイと思って(父の願いでもあるのですが)、ずっと伸ばしてます。

生まれた時からふっさふさだった娘。

幸い寝ハゲになることも、からまり髪になることもなく。


けれど、1歳の夏・・・

あせもが首周りに出来て痒がるので、泣く泣くカットはさみ

超ベリーショートになってしまいしました。

以降伸ばしては、髪が痛んだら先をカットしているのですが、

伸びる伸びる。

2歳過ぎる頃には、尻のわれめらへんまで毛先が到達し、

これ以上長いのはかなわんと思って、腰らへんまでカット。

以降4歳現在われめに到達しては、腰までカットを繰り返しています。

周りはショートか、長くて肩辺りの子が多いので、皆さん頻繁にカットしているんでしょうか。

まだ、娘より髪の長い子に出会ったことがありません。


髪が長いとからまるので、

シャンプー・トリートメント・リンスを毎日しています。

母より綺麗だ・・・主の髪は。



はげみになります。
よければ、ペタお願いします。
ペタしてね