ついにクリアしました!

まだの方は読まないでくださいねWハート














感想は・・・

え?これで終わり!?でした。

あの、えと・・・

えぇ!?


だって、この流れでこう来る!?って感じで、

まるでアルファディアやラストバイブルのように報われない感じ↓↓


とりあえずセーブを求められたので、して再開して納得。

皇帝をハンサムの姉さんに預けたくだりが妙に不自然だったのは、こう繋げるためだったんですね。

あとどうしてもは入れない島もは入れるようになりました。


最終決戦時のレベルは75でした。

多分流れ的にこやつがボスやろな~と思っていたのを、あっさり倒した時はポカンとなりましたが、

お約束の変身後は強くってGAME OVERになってしまいました。

レベル低いんかなと思いつつ、リトライしてみると、【滅】とかいうのが、ひたすらリザレクションしているのに気づいたので、

そいつをやっつけると、ほぼオート&回復であっさりやっつけられました。

ラスボスのキモは【滅】のようです。

ちなみに【滅】は攻撃が効きません。ソナ攻撃で、あっさりやっつけちゃってください。


これが分かっていると、レベル75だと超余裕です。


ソナリストが3.6.63.65.80.と埋まっていません。

今からソナ探しの旅に出つつ謎の洞窟&島攻略に向かいたいと思います。


次のEDが報われますように~



はげみになります。
よければ、ペタお願いします。
ペタしてね