亮二 Birthday Live 2015 「ALIVE」 | 亮二OFFICIAL BLOG

亮二OFFICIAL BLOG

三重県名張市出身シンガーソングライターの亮二です。
東海地区から全国へ!
バンド「イロドリ」のVOとしても活動中。


5/7は今池ボトムラインにて
亮二 Birthday Live 2015 「ALIVE」

おかげさまでとても幸せな時間になりました!
本当にありがとう。

{6B73CA4A-8942-470E-AEF0-7E28322A8B9E:01}



セットリストーー!!

M1.remember
M2.会いたくて
M3.月と星屑の夢
M4.君のせいだ
      MC1
M5.しぐさ
M6.それは確かに夢だったんだ
M7.ことば
M8.映画にはできない僕達の…
      MC2
M9.光
M10.Because of you
      MC3
M11.泡の行く末
M12.月の輝きは
      MC4
M13.心に虹を
M14.虹色パウダースノー
      MC5
M15.言えるよ
      MC6
M16.ALIVE

    EN
M17.約束
M18.願い星
      MC7
M19.あたたかいもの


でした!!

うんー。
まだまだ歌いたい歌たくさんあったのですが、苦渋の決断だった!
すなわち、またやらなきゃね。笑



ドキドキしたなー。
そして、きっと僕もそうだったと思うけどみんなすごくいい顔してた!!

鮮明に思い出せるくらい。

サポートメンバーも最高だった!
{0A736928-5725-4AD4-8284-3DB775C07714:01}


ステージ向かって左から

Pf. 西村広文(アカシアオルケスタ)
Ba. 太田地政(LindrRond)
Dr. 立花朝人
Gt. 今野竹雄


うんーー。
めちゃよかったよね!!

一緒にやれてよかったなー。
またやりたい。
ってかやる!!!

みんなに拍手ーー!!



んで。
どうしたら喜んでくれるかな?
何かびっくりさせたいなぁと。


{777077C8-4B83-45C9-9B6C-86AAD4BD2067:01}

{8D13CA64-79C8-4B13-845C-B7ACB2A00435:01}



ダンスをしましたー!!

いつかのライブで話したことがあるような気がするけど
僕が中1の時バンドに誘ってくれた仲間が今はダンサーをしてるので。

いつか何かで関わりたいなぁと思っていて。
今回、意を決して彼にレッスンのお願いをしまして。
毎週忙しいなか(自分で言う。笑)
地元に帰ってレッスン。
んで、すぐ名古屋戻る的な。


ド素人相手によく頑張ってくれました。笑

彼がいなきゃ音楽していなかったかもなのだから。
やっぱり出会いってのは、不思議なものです。
みんなと出会わせてくれてありがとうー

やっぱり少し照れてしまったけど、ダンス楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

逆にイロドリとかで今後も取り入れていけたらいいかも♪

んー。ソロではまたいつの日か!!笑





そして、この日mini album 「ALIVE」も発売になりました!!
{30E18217-5F58-494B-A1BE-61C3309E9778:01}


聞いてくれたかな?
我ながらすごくいい音源になっていると思う。
待っていてくれてありがとう。


色んな気持ちを込めて作った作品です。
末長く聞いてくれると嬉しい!

もっともっと聞いてほしい歌あるから!
どうか待っててー!


まずはこの音源を色んな人に届けること。
今年の活動のメインはそこかなぁと思っています!

東海地区は今まで以上にフットワーク軽くたくさんライブしていきたいなと思ってる!


そして色んなところに歌いに行きたい。
でもきっと遠征なんてまだまだ自分の力だけじゃできないから、みんなの力もたくさん借りなきゃ。

だからお近くに行った際にはお誘い合わせの上来てくれるとありがたい^^
ってか、絶対1本1本いいステージにするから来てねーー(^^)

よろしくお願いします!!



30代の僕もきっと相も変わらず、
マイペースにやっていくのだろうと思いますが。
あたたかく見守ってくれると幸いです!!

みんなと出会って、みんなと笑いあえて。
みんなのことを想えていること。
本当によかったよかった!

幸せものです( ´ ▽ ` )ノ


{606C603C-8076-4C35-B6E7-7D8C15CE5778:01}


{90B75D09-F11F-4D20-B735-05826ABEBF51:01}


2階席のアーティストのみんなも本当にありがとうございました。


さて、5/23はソールドアウト。

6/20、6/27のイベントはソールドアウト近いと思うからお早めにゲットして遊びに来てねー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△ 亮二(イロドリ)ライブ情報 △▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼5/23(土)

名古屋・今池 パラダイスカフェ21

SWAP×SWAP ~名古屋公演~

出演:チャライシス/さかむろけんいち/しましまーず/亮二

open 18:30 / start 19:00

前売り 3000円 (drink代別途)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6/20(土)

名古屋・熱田 ICメイツ
「ナチュラル三銃士~梅雨の上にも三年~」

出演:田中雄也/袈裟丸祐介/亮二

 

open 18:00 / start 18:30

前売り 3000円 (drink代別途)

 

※専用メールフォームでの予約のみ

https://mailform.mface.jp/frms/outputsoul/2ls0940b8ha7

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼6/27(土)

名古屋・吹上 鑪ら場(たたらば) 

イロドリ presents

「見たい、聞きたい、イロドリたい!vol.1」

ゲスト 大知正紘

 

open18:00 / start18:30

前売り 3000円 (drink代別途)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼8/21(金)

名古屋・伏見 ハートランドスタジオ

seagulloop presents

「サンキュー カツキュー ロッキュー」

出演:seagulloop/仙人掌人形/イロドリ

 

open 18:00 / start 18:30

前売り 3300円 (drink代別途)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ライブチケットのご予約は
live@ryo2.com まで
日付、名前、枚数をメールしてください
全国のコンビニでもチケット発売中!

※お問合せ・ご質問などはお気軽に
info@ryo2.com まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━