おひさしぶりなSWです。
目当てはMSI、heidi、lynchでした。
出順
lynch
heidi
Mix Speaker's,Inc.
マシンガンズ
神楽
神すぎるww
天気も良くて暑すぎて死にそうだったので、申し訳ないですが目当て3つが一気に出てくれたのでMSI終わって帰りました。
マシンガンズちょっと見たかったけどね(ノД`)
なにぶん暑くて…苦
*セトリ
●heidi
スロウドロップ
レム
シンクロ
蜃気楼
パレード
3月振り。
相変わらず義彦歌うますぎでした。
野外は音響やらボーカルやら聞こえづらかったりするのにやっぱり凄いよ義彦さん。
ただセトリがね…
スロウドロップ、パレードじゃなくて夕焼け、センチメンタル、泡沫…的な前の定番流れのが好きだなー!
けど予想通り蜃気楼は楽しすぎたwwww
めちゃくちゃテンションあがってモッシュしよーと思ったら、野音のBブロは傾斜角度があって、ふつうにモッシュしようとしただけで坂を転げ落ちていってしまいそうになって焦った\(^o^)/
前のひとの椅子とかにガンガンぶつかっていって(わざとじゃないの、傾斜角度がOrz)迷惑極まりなかったと思います。
今は反省している。
ナオさんがあんな糞あっついのにクールな顔して長袖の白い服を着ていてとても男前でした(*n´Д`n*)
やっぱわたしナオさん大好きです(>_<*)
あと、出番前、司会の方によるキーワード紹介みたいなんで、
「ドラムがイケメンなんでドラムだけ見てください」
「ドラム以外はサポートです。ボーカルもサポートです」とか言っててさいこー爆笑しましたwwww
●リンチ
いろいろ(゚∀゚)
タイトルは1こもわかりませんが暴れられるので大好きだー(゚∀゚)
リンチさんはMSIとよく対盤かぶるので何気によく見ている気がします。
来月のツアーでもお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m(誰w
●MSI
ブレーメン
JUNK
ミキMC
スペースハンター
モンスタイム
終了後ユキミキ出てきて司会とトーク
イベントなのにダンサー(13)の2人もいて、そのために踊れるセトリでした。
モンハンの時も思ったけど、本当に野外とか青空の下とかめっぽう似合わなそうなバンドなのに笑、
それでもなんだか天気のいいお外でブレーメンダンスとかいいものですね!\(^^)/
相変わらずkeijiさんのダンスはおもしろいです。
曲数少なくて、セトリもGREENやらパンドラの暴れ系を期待してたので、かなり不満足で足りない足りないーって感じるかと思いきや、
めーちゃーくーちゃ楽しかった!!!!!(*n´Д`n*)
そう、何を隠そう平日ライブは参加できないわたしなもんで、実は4/13@渋公以来3ヶ月ぶりのMSIライブだったわけで。
例えイベントでも時間短くてもそらもう楽しかったわけですよ!!!!(*n´Д`n*)
やっぱり大好きだなぁ楽しいなぁって思った☆
長く見れない期間あいちゃうと、なんだか遠征もライブもバンドに必死になるのも全部めんどくせーどうでもいいやぁーってなったりもするんだけど、でも見たらやっぱり大好きで血が騒ぐというか笑
てかやっぱ楽しくて自然と心からの笑みがこぼれるという感じですかね!!!
ほんとMSIっていうバンドのパワーは不思議やなぁといつも思います。
なんだってこんなに楽しいのかと!!
(べた褒めwwww
帰りは、ごまさんたちと飲んだ(*´∀`*)
MSIの春ツとかは、ライブ終わりに即移動ってゆう麺なみのハードな行程ばかりだったもので、ライブ終わりにみんなで酒を飲むとか楽しすぎてしねました。
YUKIくん大好きだ!!!!!!
(久々に実感)
初野音、暑くて暑くて熱かった!
たのしかったです!