初メリー@仙台CLUB JUNKBOX | *ism*

*ism*

ライブ行った日の覚え書きヾ(。゜▽゜)ノ

行ってきたー゚+.゚ヽ(´∀`*)ノ゚+.゚
参戦前のオィラの盛り上がらなさ具合とは裏腹に始まったらちょうたのしかった!!!!!1(ノ∀`*)

並んでるときもずっとあくびとかしてたのに(笑)、会場入ったらいきなりwktkになってw、やっぱ本能的にバンギャなんだなーと思ってしまった…(;´_ゝ`)

上手の後ろでまったりと見るつもりが始まりゃノリッノリで気付けば2柵(>_<)ナゼ?ww

初めてだったからノリとかまったくわかんなくて、しかもいろんな人から「絶対恐いよ」とか言われまくってて不安だったけど、全然楽しかったし゚+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
もっと全体的にガンガン飛ぶのかと思ってたけどそうでもなかったし。
ガゼのが終始飛んでると思うー。
まぁ警戒して前行かなかったのもあるだろぅがね。

あと、イカつぃ男ファンがもっとモサモサいるのかと思ったけどそうでもないしいたらいたで棒立ちだし…('A`)
蟹のがまだ男率高かったわぁ(なんでだかね笑

ノリはやっぱ拳ageが多かったけど手振りとか普通にあってガゼ厨的にも安心したよ(笑)

溺愛の水槽やってくれてかぁなりテンションあがったわー(ノ∀`*)
ヽ(`Д´)ノピンキーフィーッシュ!!!!!!(叫

首吊りロンドでガラさんほんとにマイク使って首吊っててゥケた(゚艸゚*)
ほんとにここで死ねばおもろぃのにwとか思っちゃった…(ヽ´,_ゝW)プガラw
スマソw

あと上手の天井にあるバー?ポール?にぶら下がってなまけものスタィル(?笑)になりながら歌っててすげかったよ!!!!Σ(゚Д゚)
あれ何の歌ん時だろ(;・`ω・´)わかんねぇけど。

あとあと1回目のアンコで恋哀交差点やってくれてめっちゃ嬉しかった(つД`)゚。
うざいでしょうか~ってね。
大好きな曲です。

あとやっぱジャパモダとバイハレがすっげ楽しかった(≧∀≦)
あとロマンチストじゃありません~ストイシズムじゃありません~ってやつ何?(笑)
あれも楽しかった(*・∀・*)

どうでもいいけど今日使ってた腰巻きバッグがね、ジャンプする度ファスナー開いちゃってさ(;゚;ж;゚;)
最初の方それに気付いてなかったからレトロフューチャーでガンガン飛んでたら、ふとバッグに触れたらやけに軽くて中身からっぽなの(・艸・)
中に入ってた財布も携帯もペットボトルもぜんぶ床に吹っ飛んでた(;´゚;∀;゚;)笑
まぁ全部無事に拾えたからよかったけどさ(´∀`;)


アンコ3回もやったのに終わって時計見たらまだ8時半前でびっくりした!!
中身が濃かったからかな?(*´ω`*)

やっぱラィブは楽しすぎるから日程と休み合うなら蟹以外も適度に行かなきゃダメだな、と。
これで愛があればもっともーっと楽しくて幸せな絶頂感味わえるんだろうけどw



とりまお疲れさまでした!

ファン層若かったことに一番ビックリしたze(ノ∀`;)


あと次は蟹東京絶対行くーー。



シドもガゼも平日だし縁のない人たちは仕方ないぉね(´;ω;`)