2016/12/12 Rain. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{0492FD9D-A552-4A98-86B7-4E1C089042AF}

1950's British Army Green Denim Trousers Deadstock.

Size/W36 L33

¥39800+Tax

もうイギリス軍でもメジャーになりました。グリーンデニムのオーバーパンツ。

{E8BBB705-9BF0-434A-B31F-61D869C198F3}

メジャーになったって事は裏を返せばそれだけ認められる魅力がこのパンツにあるということだと思います。

フロントのアシンメトリーに付いたポケット。何よりこれが最大の魅力。

それに加えてアメリカ軍には無いグリーンのデニム生地。

{A08FCF43-C656-4255-924D-C44E8BA61E46}

イギリス軍ではこの手のオーバーパンツが様々なバリエーションでありますが個人的に一番履くのはこれです。

{EB869819-71FD-444F-B9C7-AA8A8FB4B854}

サスペンダーで吊って穿くものなのである程度の方には穿いて頂けるかと。

洗いをかけた生地の表情もまた楽しみの一つかなと。Deadstock故に。

{7409C47A-7BA8-4E73-8411-A7CD23ABE497}

ストックで持っておきたいぐらい好きでよく穿くパンツなので本当にお勧めです。

服好きな方には響くパンツだと思います。

うちでは初めて入りました。是非試して頂きたいです。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti