2016/09/12 Classic. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{44737A54-363A-4951-A212-C13DB8190F87}

1930's〜 PIERCY&LAWSON Wool Trousers.

Size/W34 L30

¥19800+Tax

30年代頃の古いトラウザーズ。

ベルトループ無しのサスペンダーボタン仕様。サイドアジャスター。

古い年代らしい股上の深さと強めに効いたテーパード。

{5C49C66F-E3A2-4EF0-8C12-1B06A6EA0145}

独特だと思います。今には無いシルエット。太股や腰周りの太めのラインに対してやけに裾幅は細い。

クラシックな古き良き時代のパンツ。

{D84B2BE4-7FD1-49DD-92C7-0D8E92F31A9A}

GLASGOWはイギリススコットランドの南西部に位置する都市ですがそこでテーラーをしたんでしょうかね。

見た感じはアメリカディテールですがどうなんでしょうか。

{7E66ECCB-3D22-4BEB-9726-B6F31F493321}

秋冬の古いヘビーなニットやメルトンのアウターに負けないパンツです。

{091A2DEE-B698-40C0-A5C2-DBB4B858A3CE}

古い時代ならではの一本。

現代のそれとはまるで異なるこのシルエットを楽しんで頂きたいと思います。

{397BEACA-F2B8-4429-966C-FC00DFEB3DCF}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti

{8BA3163C-EA48-44A1-9D37-1CC848B3FBF4}

先日来店したお客さんからオーストラリアのお土産を頂きました。有難う御座います。楽しかったようで何よりです。

さて最後にお知らせ。

明日はお休み致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。