2016/08/16 VIET-NAM. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{5382F6EE-DC96-4C62-A518-B84AF4ECB487}

1960's VIET-NAM Souvenir Jacket.

Size/38(表記無し)

¥49800+Tax

ビンテージの代表格と言えるかもしれません。ベトジャンの愛称で親しまれる人気者。

{06E591FA-7C08-4AA2-A406-2B2B31F49131}

チープ感満載の刺繍と雑な作りはこの服のらしさだと思います。愛嬌のある作りとは対照的に男らしさが詰まった古着です。

定番だったビンテージもそう呼べるほど見つからなくなりつつあるのが現状ですが昔からビンテージ市場の顔だった故の格好良さは健在。

{C8FA24AE-3A65-4E12-AA4F-DEA866C1609E}

いつ見ても格好良いビンテージだと思います。

沢山のメーカーから復刻される理由も頷けますがやはり当時のチープ感があるからこそこのジャケットが輝く気はします。

{13BED203-7594-4B92-8E75-39A6AF8CCC16}

今秋のアウターにお悩みの方。

是非お勧めします。

{08345B61-57CF-496D-8E7A-7D5DCADDC1A3}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti