2016/08/12 商品追加 2. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


引き続き明日店頭に出す商品のご紹介。

{A0895F4C-EA61-4F35-BB5D-777BC0BAF43D}

40〜50年代頃のDeadstock。シボ革のウィングチップ。曲線を描く綺麗なフォルムが古さを感じます。この年代のDeadstockのウィングチップは久々な気がします。

{4860307F-A579-4F44-AC69-E2A9733D60EC}

こちらも50年代頃でしょう。Deadstockのホワイトバックス。メダリオンが良い感じですね。古い白い靴は見つかりにくく見つけても状態で殆ど買い付けれません。

{3A19A350-0022-432B-A4FC-3E798A5A35A7}

50年代頃のスペクタースリッポン。様々な靴を扱いましたがこの形でスペクターは初めて入る気がします。まさに50年代らしい靴ですね。洒落てます。

{E3D3C9AE-F32F-4267-8535-B1954BCAF13A}

まだ夏ですしアクセサリーも一つ。卍やクロスアローなど人気モチーフがふんだんに使ってある良いバングルです。重厚感もあり良い作りだと思います。この手のバングルも久々です。

{9D2B258F-64CD-4768-929D-6B6523066C4F}

80年代のL.L.Bean。年代は浅いですが服としての完成度が高く僕自身も大好きな一着です。ハーフムーンのフロントがそそられますね。

{736D8C08-6D0B-45D6-8673-093D5408D22F}

60年代頃の恐らくヨーロッパのハンティング。変形ディテールですね。後ろもポケットが付きます。かなり豪華なディテールです。服好きには堪らないですね。

引き続き更新します。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti