2016/07/01 Orthodox. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


{EDA69F18-C0AA-43C3-A503-BFCA3CE339C4}

Old Church's Leather Shoes.

Size/9 B

¥29800+Tax

三都市表記の通称旧チャーチの一足。

木型は224。モデル名はShannon。

{E767FB3C-966D-4B85-BB72-7949D68ECC56}

恐らく現行でも作られていたはずです。木型は103になっていますが。

いわばチャーチの定番で作られてるモデルに当たると思います。

{8BE6D43A-5E7E-4CD6-BE72-406A39E92B0A}

シンプルな外羽ねのプレーントゥ。張り出したコバとダブルソールの厚みでボリュームがありタフな印象を受けます。

至って普通。至ってシンプル。しかしその中に多くの工程がありこの靴は作られています。

{83900F1E-2EBC-47D7-88BC-C27D9D9C66D8}

万能でどんなシーンでも使える良い靴。

ユーティリティな革靴こそ品質に目を向けたいはずです。

ネームも確かだけどいざ足を入れてそれを感じてもらえたら良いと思います。

{55C3F416-AC2E-463D-971D-1C37396A8E0C}

まだほとんど履かれてません。

自分の足にきっと馴染んでくれます。

{79B71121-7217-4072-8970-63442B842F78}

定価はなかなか恐ろしい値段ですし旧チャーチなんでまた魅力的ですね。

是非。

{FDD8F68D-8EF7-4EB9-81B0-BAF7BF2DF826}

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti