2016/06/19 Perfect. | nevergreen staff Jのブログ

nevergreen staff Jのブログ

ブログの説明を入力します。


まず昨日の入荷日は沢山のご来店有難う御座いました。早朝から並んで頂いた方や県外から来られた方もおり凄く嬉しく楽しい1日になった事を感謝しています。

さて今回は沢山のシャツを買い付けましたが中でも僕のお気に入りです。

{231E6D33-4183-4F47-A9BC-26CE2E313815}

1950's Bennett SPORTSWEAR S/S Shirt Deadstock.

Size/Small

¥19800+Tax

50年代の切り替えの洒落たシャツ。

襟と袖。それからバックヨークが柄に切り替えられています。

{BAB0A25A-A359-4E49-94E8-0E6118EFDDC4}

見ての通りですが黄色のボディに対して合わせた柄や色は僕にはマッチしているようには思えません。

ミスマッチ。これが僕にとって凄く魅力的でした。

{58A65364-4EC9-4626-AFAB-DED81C5A69A7}

どちらもある意味浮いている。

どんな思考でこの組み合わせに当時したんだろうなとか考えた人の顔見たいなとか。そんな事を思いながら買い付けたシャツ。

{7BBB1B7E-33C9-4F82-BE18-DA4A78E545D2}

バカみたいな発想が生んだバカみたいに格好良いシャツ。

シャツは凄く好きで古い柄物も様々な種類があるけどこのパターンは珍しいと思います。

{E7892C49-8307-4713-A715-58F10629B0BB}

正直見つけた時に買値の値段が合わなければ私物にしてたしそれを期待したのも事実ではあります。

それぐらい気に入っている一枚。

買い付けれて良かったと思いますが残れば遠慮する気は無いです。笑。

{8E22C834-6A58-4109-80EB-929BC36F5EF7}

夏の主役には申し分の無い一枚だと思いますので是非。

Twitter

nevergreen_531

jackpot_anti